受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

KPOINTについて

KPOINT(ケーポイント)について

KPOINT(ケーポイント)は、主にネットショップ制作をおこなっています。
おかげさまで15年目に入り、4000件以上の案件をお手伝いさせて頂いております。

これまでの経験やノウハウをもとに、社内で意見を交わしながら、クオリティが高いものを目指します。 ときには意見が食い違い、ぶつかるときもありますが、冷静に判断しお客様のことを一番に考え、日々取り組んでいます。

ネットショップ制作に携わり10年以上

わたしたちKPOINT(ケーポイント)は、主に「楽天ショップ、Yahoo!ショッピング、カラーミーショップ」などのデザイン制作およびコーディングやカスタマイズ等を行っている制作会社です。

ありがたいことに制作実績は4,000件以上となりますが、今後も数に囚われないよう、また依頼の大小に関わらず、お客様に寄り添ったサービスを提供していきます。

低価格でご提供できる理由

理由は、基本的に「お客様に対してひとりの担当が最初から最後まで、一貫性を持って対応している」からです。
※一般的な制作会社ですと、制作工程ごとに作業を分担し進めていくため、人件費の問題もありどうしても制作費が高騰しがちです。

豊富な経験と実績

これまで、「ファッション」「インテリア」「雑貨」「天然石」「ペット用品」「リヤドロ」「バイク用品」「日用品」「インク関連」「お酒」「検査キット」「チーズ専門店」「美容雑貨」「子供服」「植物雑貨」「サッカーグッズ専門店」など、沢山のショップ・お客様と関わらさせて頂き、様々な案件のネットショップ制作をおこなわせていただきました。

ユーザーの気持ちや考えに寄り添うことを念頭に置き、視認性、回遊性、転換率アップを見込めるショップ制作を意識し取り組んでおります。

信頼性・ネットショップ制作10年以上
低価格・ひとりの担当が付き最初から最後までご対応
制作物4,000件以上

※1 バナー、トップページ制作等含む

良いお買い物体験ができるデザイン

ネットショップのデザイン制作をおこなう際、さまざまなことを気にかけて作る必要がありますが、中でも「良いお買い物体験ができるデザイン」になっているかどうかを意識するようにしています。

そこで大切なことは「寄り添う」という点です。
ご依頼いただくお客様はもちろんのこと、ネットショップを利用されるユーザーの気持ちや考えにも寄り添うことで、「使いやすく気持ちの良いお買い物体験ができるデザインが生まれる」と私たちは考えています。

様々なメディア様にご紹介頂いております

少しずつサイトやサービス等が浸透し、有り難いことに様々なメディア様にご紹介いただいています。
※以下のイメージは掲載いただいた当時のものです。情報が異なる場合がございますので予めご了承下さい。

必要なものを必要なだけ

わたしたちは不要と思われるものをご案内することはございません。
お客様に余計な費用やご負担をおかけしないよう「必要なものを必要なだけ」というコンセプトで制作に取り組んでいます。

余計な費用をかけていませんか?

余計な費用をかけていませんか?

日々お客様からお問い合わせをいただく中で「他社に見積もりしてもらったが高すぎて…」というお話をいただくことがあります。

具体的に内容をお聞きしてみると、お客様のご要望以上の制作内容で見積りされていたり、色々と勧められたらいつの間にか予算をオーバーしていた、など様々なケースがあるようです。

弊社ではお客様の利益に繋がらないものを勧めることはございません。
「必要なものを必要なだけ」というコンセプトのもと制作をおこなわせて頂いており、後述にもございます通り少しでもお客様のご負担を軽減いただきたく取り組んでいます。

デザイン制作をメインでおこなう理由

デザイン制作をメインでおこなう理由

弊社では基本的にお客様側で基本設定(会社概要や決済まわり、カテゴリ、商品登録など)をおこなっていただくようお願いしています。

その理由として、基本設定はサービスもとの公式マニュアルを確認いただくことで、お客様ご自身でもご対応いただけるからです。
また、長期運営をご自身でおこなう際に必須内容といえます。

一方でデザイン制作(HTMLコーディング等含む)は専門的な技術や知識を要します。さらに言うと、ただ作るだけでなく信頼性や回遊性、売上げアップに繋がるお店のデザイン構築にはさまざまなノウハウや経験等が必要です。(サービスもとはHTMLなどのサポートは基本的におこなっていません)

そのため、弊社ではデザイン制作をメインでおこなわせて頂くことで、お客様のご負担(制作料金含め)を少しでも軽減いただきたくサービスをご提供しています。

個人事業なため受注に限りがございます

私たちは、現在、個人事業主として活動しているため、ご依頼いただくタイミングによっては受注数の関係でお受けできない場合がございます。

ご連絡方法については基本的にメールとさせていただき、必要に応じてお電話でご対応しております。理由としましては、その分のコストを省き可能な限り制作料金をお安くしています。

また、やり取りを文字として残すことで相互間での相違をなくし、トラブル等を未然に防ぎ、スムーズに制作物を納品させて頂くためです。

お問い合わせ

サービス内容へのご質問やお見積りなど、
お気軽にお問い合わせください。
通常2営業日以内に、担当よりお返事させていただきます。