TYPE3プレミアムプラン

プレミアム「PC:TYPE3」の特徴

  • タイプ3の詳細
    カラー/10色
  • 【1】人気検索ワード記載エリア
    ショップ内で人気のワードを記載し、ユーザーに案内します。(商品ページ等にも表示される共通エリア)
    【2】ヘッダーエリア(看板)
    イチ押しアイテムとして商品を5個設置、および「いくら以上購入で送料無料」の記載エリアを設置します。(商品ページ等にも表示される共通エリア)
    【3】当店について
    当店についての概要を写真と文言を使用し、ユーザーに案内します。
    【4】ピックアップ(5個設置)
    ピックアップ商品を掲載するエリアです。5個設置。
    【5】大バナーエリア
    メインエリアに商品やカテゴリーに関する大バナーを設置いたします。(より押したい商品やカテゴリーの情報等を掲載)2個設置。
    ※文言はテキスト形式のため、マニュアルを参考にご自身で編集いただけます。
    【6】カテゴリー別アイテムエリア
    ピックアップしたカテゴリー内の商品を計15個設置いたします。(カテゴリー3つ×5個で最大15商品)
    【7】ショッピングガイド
    支払い方法、送料・配送方法、返品交換などの情報を掲載するエリアです。(商品ページ等にも表示される共通エリア)
    【8】コピーライト
    コピーライト等の情報を掲載するエリアです。(商品ページ等にも表示される共通エリア)

お申込み

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちら

TYPE3/カラーイメージ(10色)

10色のカラーバリエーションからお選び頂けます。

お申込み

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちら

プレミアム「スマホ:TYPE3」の特徴

  • タイプ1のスマホ詳細

    ※カラーはお選びいただけませんので予めご了承ください。

  • 【1】当店について
    PC用で作成した「当店について」の内容を適宜設置いたします。(仕様上の関係で、文言等が長文の場合すべて掲載できないケースがあります)
    【2】ピックアップ
    PC用で作成した内容をもとにピックアップ商品を設置いたします。4個設置。
    【3】大バナーエリア
    PC用で作成した大バナーの内容を適宜設置いたします。(※文言は見出しのみとなります)
    【4】カテゴリー別アイテムエリア
    PC用で作成した内容をもとに、ピックアップしたカテゴリー内の商品を計6個設置いたします。(カテゴリー3つ×2個で最大6商品)

お申込み

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちら