カラーミーショップ公式サイトの制作会社ご紹介ページに掲載いただきました。

シェアする

カラーミーショップの公式サイトでは、売上アップにつながる運営支援のひとつとして、制作会社紹介もおこなっておられます。
カラーミーショップを使用したデザインやカスタマイズ制作を得意とされる制作会社が紹介される特設ページが設けられており、当社KPOINTも有り難いことにご紹介いただきました。

掲載いただくには、カラーミーショップ様の審査が必要です。
必要な情報をお送りし結果がくるまでドキドキでしたが、無事に通ることができホッとしています。

お送りした情報に一部誤りがあり、こちらのミスだったのにも関わらず、修正のお願いをしたところ丁寧に対応していただきました。
(その節はご丁寧にありがとうございました)

また、審査に必要な情報をお送りする際に、制作実績をピックアップしご紹介させていただける欄が設けられているのですが、その際は弊社のクライアント様にもご協力いただき、大変感謝しております。

KPOINTの強み

以下は、審査の際にお送りした内容の一部です。

K POINTではプランをご用意し、デザイン・料金が分かりやすいご案内を心がけております。イチからご要望をお聞きするオリジナル制作から、既存テンプレートのカスタマイズまで、今まで多くのお客様のショップ制作に携わらせて頂きました。

納品後もお客様で更新を行える形を大切にし、ランニングコストの削減にも出来る限り配慮しています。制作後もリニューアルやカスタマイズのご依頼を頂くことも多く、長く続くご縁を大切にしています。

料金やデザインに不安をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

当社KPOINT(ケーポイント)では、上記にもある通り、初心者の方でも安心してご依頼頂けるよう、サービスパックプランを始め料金形態をわかりやすくご案内しています。

また、納品後に初心者さんでも運営がしやすいよう、可能な限り配慮してカラーミーショップの制作を行っております。

最後に

カラーミーショップ様にご紹介いただいた後は、ありがたいことに以前にも増して、当サイトをご覧いただく機会が多くなりました。

個人として活動してから約10年が経ちましたが、今後も初心を忘れずに15年・20年と続けていけるよう、また自分自身にも負けないよう取り組んでいければと思います。

カラーミーショップ制作
オリジナルショップ作り

カラーミーショップ制作代行

カラーミーショップ作成、作り方でお悩みごとはございませんか?
ネットショップ制作等、10年以上の経験やノウハウをもとに、あなたのお店作りのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

この記事をお届けした
K Timeの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする