カラーミーショップ制作

カラーミーショップ制作代行。デザイン性UP、回遊性UP、転換率UP
ネットショップ制作ご依頼のお客様からありがたいお言葉頂きました。
余計な費用をかけていませんか?利益の為に不要と思われるものをご提案することはありません

いくらくらいかかるものなの?気になるカラーミーショップ制作料金について

計算機

制作料金は制作会社によって違う

一番気になるところが制作料金ではないでしょうか?
制作料金は制作会社によってピンキリです。
何百万円、何十万円といったところから数万円で制作可能なところもあります。

気付いたら高額な制作料金になっていた…

高額な場合、アレコレ進められて気付いたら「こんな高い制作料金になっていた!?」なんてことも普通にありえます。

安いけどクオリティが良いカラーミーショップ制作、また、逆に安すぎても品質性にかけたり、サポートやフォローがずさんだったりと、色々な問題が生じてきます。

実際に、そういったお悩みをお持ちのお客様からの相談も多数頂いております。

弊社はむやみにアレコレすすめません

そんな中、弊社はむやみにアレコレおすすめすることはありません。
ネットショップ制作に携わり約10年のノウハウを活かし、あなたのショップに合わせたご相談やご提案をさせて頂いております。

制作料金に関しても、個人事業主という事もあり、低価格を実現できています。
その上、お客様の声からもおわかり頂けるように、高い満足度を頂いています。

こんなことでお困りではありませんか?

カラーミーショップ制作に困っている女性

カラーミーショップでネットショップを開業したものの、「ちょっとしたカスタマイズをしたいんだけど…」「編集の仕方がイマイチわからない」「素人感がショップに出てしまっている…」などお困りの点はございませんか?

お困りではありませんか?

  • カラーミーショップの作り方がわからない
  • 自分で作ってみたものの納得できていない
  • ネットショップのデザイン性をアップしたい
  • トップページリニューアルを考えている
  • アクセス数はあるのに売上が上がらない
  • バナーを作成し設置したい
  • 更新作業がなかなかできない

自由度が高い分…

カラーミーショップでは自由度が高い分、htmlやcss編集などがしやすかったりしますが、その分カスタマイズする際には専門的なスキルは必須になり、しっかりとした手順で編集することが求められます。

ちょっとしたコードのミスでネットショップの一部が崩れてしまったり、エラーになることもあります。
そうなってしまってからでは、原因を見つけるのにも時間がかかりますし、結果的に余計な時間を費やすことになってしまいます。

こんな人におすすめです

こんな方におすすめ

時間を有効に使うことも成功の鍵

  • 低予算でお考えの方
  • デザインや制作面で苦労されている方
  • 個人事業主の方
  • ネットショップ初心者の方
  • バイヤーに専念したい方
  • 受発注業務などに専念したい方

お見積もりに関しても、ご依頼内容によってはお時間を頂いています。
これは、ご依頼内容をしっかりと把握させて頂き、再現性なども踏まえ検証させて頂いた上で、慎重にお見積もりさせて頂いているからです。

また、納品後の不安や疑問を解消すべく運営サポートなども手厚くフォローさせて頂いております。

カラーミーショップ制作、オリジナルデザインについて

カラーミーショップ オリジナルデザイン制作

オリジナル性の高いネットショップ

カラーミーショップは、楽天ショップやヤフーストアなどに比べて自由度が高いため、オリジナル性の高いネットショップを作ることができます。
ただ、その分専門知識は必要になるので、初心者の方は編集などする際に注意が必要です。

また、カラーミーでは「独自タグ」というものがあり、ショップを構築する際にはこれらを上手く活用する必要があります。

カラーミーショップの特性を踏まえた作り

実はこの仕組みがわかっていないと、WEBの知識や経験があってもカラーミーショップ制作に苦労したり、結果的に断念してしまうケースも。。
当社では、多くのカラーミーショップ作成のご依頼をいただいており、その経験と実績がございます。

カラーミーショップの仕様等を踏まえた上で、ショップオーナー様が運営しやすいサイト作成のご提案から、部分的なカスタマイズまで承っておりますので気軽にご相談下さい。

テンプレートにはない【オリジナルデザイン】

カラーミーショップサイト制作事例 絵本通販店
ネットショップライバル

テンプレートの便利性

テンプレート(template)は、とても便利で使いやすい分、オリジナル性やデザイン性に欠ける部分もあります。
初めのうちはテンプレートを上手く活用することで、初心者の方でもカラーミーショップ運営がスムーズに行えるかと思います。

避けては通れないライバルの存在

ネットショップを運営していく上で、避けて通れないもののひとつにライバル店(競合店)の存在があります。
あなたも少なからず、ライバルショップを把握しているはずです。
そんな中、ショップの動向やデザイン性などはいかがでしょうか。

ライバルよりも先の施策

あなたが考えるように、ライバルショップも同じようなことを考えています。
他店より「使いやすい、見やすいネットショップにしたい」「デザイン性をアップしたい」など。
少しでも自分のお店でお客様に購入して頂くように試行錯誤しているわけです。

また、あなたから見てライバルショップが「まだそれほどネットショップに力を入れていない」ようであれば、ライバル店よりも先に自分のショップに力を入れる、変化を加えることで「訪問者様・お客様に良いイメージを与える」ことも可能です。

絶対に避けたいケース

そして、当たり前のことですが、テンプレートは他ショップさんも利用されています。
例え、取り扱う商品が異なるとはいえ、訪問者様からみれば似たり寄ったりのイメージは拭えません。

一番怖いのは同じような商品を取り扱っていて、同じカラーミーテンプレートを利用している場合です。
沢山のネットショップがある中、絶対にないとはいいきれません。こういったケースは避けたいものです。

オリジナル性は必須

いずれにせよ、カラーミーショップを長く運営していく上で、他店との差別化が図りづらかったり、物足りなさを感じたりと、テンプレートではなくオリジナル性が必要となってくるでしょう。

それが部分的なものになるかもしれませんし、全体的なリニューアルになるかもしれません。ショップ様によって異なってくる部分かと思います。

決して、テンプレート自体を否定しているわけではございません。
メリット・デメリットがあるということを念頭に、それらをしっかり把握・理解した上で、ネットショップ運営を行って頂ければと思います。

更新しやすいネットショップ構築初心者の方におすすめ

初心者の人におすすめのネットショップ作成

自動的に反映される

カラーミーショップの特徴の一つでもある「管理画面からの更新作業」。

すでに利用されている人はご存知かと思いますが、管理画面上で「カテゴリ登録」や「おすすめ商品」などを設定するだけで、ネットショップ側に自動的に反映される仕組みです。

コスト面で優しい作り

これによりネットショップ開業や作成・運営が、初めての方でも簡易的にショップ(お店)を作ることができます。

難しいhtmlなどのスキル等も不要なので、わざわざホームページ制作会社さんなどにお願いすることなく、いつでも追加や変更ができるのでコスト面で優しい作りなわけです。

初心者の方向けに

当社では、上記のことも踏まえながら「初心者の方には今後運営しやすいショップ構築のご提案」をさせて頂いております。

その為、トップページなどのリニューアルをご依頼頂いた場合でも、今まで通り管理画面内で行なっていた作業(商品登録やカテゴリ登録など)は出来ますのでご安心ください。

頻繁に更新や編集が必要とされる部分

カラーミーショップを運営する上で、カテゴリ名の変更や追加、グループページの順位変更、おすすめ商品の設定など、頻繁に編集する部分にもなります。
それらの部分を考慮しながら、リニューアル後もお客様側で基本的なエリアは編集、更新できるよう設計・構築いたします。

ご依頼頂く内容やご要望によっては、上記内容の構築が難しい場合がございます。
予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

デザイン作成・編集中も通常通りの運営

制作中も通常通りショップ運営が可能

デザイン制作、編集作業、カスタマイズ等を行わせて頂いている間も、通常通りのショップ運営が可能です。
制作させていただいている間「商品が販売できない」、「お客様に見ていただくことができない・購入できない」というようなことはありませんのでご安心下さい。

実績と経験がございます

お客様と弊社

弊社(ケーポイント)では、「ファッション」「インテリア」「雑貨」「天然石」「ペット用品」「リヤドロ」「バイク用品」「日用品」「インク関連」など、さまざまな案件のネットショップ制作を行わせて頂いております。

ショップ更新や運営サポート

個人事業主様に、人気のカラーミーショップ制作のご依頼はコンスタントにいただいており、制作後リピーターのお客様からは、ショップ更新や運営サポートなどのお手伝いもさせて頂いております。

コーディングのみのご依頼も

また、デザイン制作や部分的カスタマイズ以外にも、コーディングのみのご依頼も承っております。

デザインはご自身で作りたい方、または既にお持ちの方は気軽にご相談下さい。
*カラーミーの仕様上、デザイン通りに構築できない場合もございます。コーディングについての詳細はこちら

選ばれる3つの理由

制作事例

カラーミーショップ制作 絵本通販店
カラーミーショップ制作実績 雑貨通販

お客様の声

【安心・信頼・誠実】

カラーミーショップ制作
オリジナル掛川茶販売店
有限会社藤美園茶舗様(埼玉県)

ネットショップを開くにあたりHP制作会社などを調べても料金が高額で不明瞭な会社が多く困っていました。
友人よりカラーミーを紹介されこれならできるかもしれないと考えましたが甘かったです。

自分で作ろうとしても実店舗の運営、外商と時間がなかなか作れませんでした。
そこで、代行業者の存在を知り、いろいろと問い合わ…

続きを読む

【実店舗の営業と並行して】

カラーミーショップ制作
暮らしの日用雑貨店
inthefield様(岐阜県)

実店舗の営業と並行して、カラーミーショップを利用したwebshopを運営するべく自分の力で作り上げようと試みていたのですが、自分でできることの限界を感じ、

いくつかの業者さんのサイトを訪問してどちらへお願いしたらよいものか検討しましたが、利用された方の評判のいいKPOINTさんで制作のほう…

続きを読む

お得なサービスパックプラン

お得なサービスパックプランカラーミーショップ制作
月額費用
無料
月額費用無料

通常の制作料金に比べて、とってもお得なパックプランをご用意しました。
制作会社によっては月額の費用がかかることもございますが、ケーポイントでは月額費用は無料とし制作費用のみなので、安心してご依頼頂けます。

人気No.1
ライトプラン スタンダードプラン プレミアムプラン
特徴 適用されているテンプレートを元にデザイン作成をいたします。
ご準備頂く素材等も少ないところもポイントです。
ネットショップの基本ベースが網羅されています。
ショップに合わせてオリジナル制作をいたします。
バナー画像をより多く設置し商品の強みをアピールします。
最初からショップに力を入れてオープンしたい方におすすめです。
月額利用料金
月額利用料金について

制作会社さんによっては制作費が安い代わりに月額費用などがかかるケースがあります。
結果的に多額の費用がかかってしまう場合も。
ケーポイントではそういった月額費用はかからない為、制作費用だけで安心してご依頼頂けます。

無料 無料 無料
制作料金 89,800円~ 179,600円~ 278,000円~
デザイン セミオリジナル
セミオリジナルについて

ショップに適用されているテンプレートをベースにデザインのみ変更(作成)する形です。
レイアウトなどはそのままとなります。

オリジナル オリジナル
トップページ作成
商品一覧ページ
商品詳細ページ
特定商取引ページ
商品検索結果ページ
プライバシーポリシーページ
バナー作成 1点 3点 5点
フリーページ作成 × 1ページ 3ページ
  • トップページは、A4用紙2~3枚ほどのボリュームとなります。
  • スマートフォン制作は別途お見積もりとなります。
  • レスポンシブデザインは別途お見積もりとなります。

部分的な制作・編集作業も承ります

部分的カスタマイズ

バナー1点から作成可能

カラーミーショップ内での部分的な制作もおこなっております。
例えば、トップページ全体ではなく看板部分デザインやサイドカテゴリ部分の編集、注目アイテムバナー制作など細かな部分での制作も可能ですので気軽にご相談下さい。

部分的に変えるだけでも、ショップの印象は良くなります。

カラーミーショップ開業について開業を検討されている方へ

カラーミーショップ開業

月額900円~

カラーミーショップでネットショップ開業をお考えの方向けに、簡単ではありますが特徴をご紹介いたします。

月額がなんと900円~ネットショップが開業できてしまう「カラーミーショップ」。
SSL対応のショッピングカートASPサービスです。
簡単にいうと高機能で安全な買い物カゴを提供してくれるサービスとなります。

高品質なテンプレート

カラーミーショップでは自由に編集可能なテンプレート(お店のデザイン)からセキュリティ対策、アクセス解析などネットショップを開業する上で必要な機能がすべて揃っています。

テンプレートには有料のものと無料のものがあり、デザインにそこまでこだわらなければ無料のもので運営が可能です。
HTML等に詳しい方であれば、編集をおこないオリジナル性の高いネットショップも作ることができます。

30日間の無料お試し期間あり

無料お試し期間もあり、30日間無料で使用することができます。
初めての方にとってはとても有難いサービスの1つです。

決算サービスや物流サービスも充実していますし、カラーミーショップを使用しているお客様限定の割引特典なども用意されています。

また、販売する商品などに困った時の為に仕入れや卸しサイトとも提携されているので、売るものに迷ったり困っている方にはとても便利な情報も提供されています。

機能面も充実

機能も充実しており、運営マニュアルなどもしっかり用意されていて、カラーミーショップ「サポートコミュニティ」といって、運営上わからないところやショップをカスタマイズする上でわからないところなどを共有できる場が設けられています。

このあたりも初心者の方には有難いサービスです。
このように常にネットショップ運営者のことを考えてくれており、機能も進化していくところもカラーミーショップの利点といえます。