ネットショップ作成依頼が初めてのお客様へ

ケーポイントについて

ストーリーを形に

ホームページを作る過程で大切なこと、
それは「思い」「考え」いわば”ストーリー”です。
KPOINTは、あなたのストーリーを丁寧に汲み取り形にしていきます。

ネットショップ作成を得意としています

通販ショップ

おかげさまで約10年

KPOINT(ケーポイント)では、主に「楽天ショップ・ヤフーショップ・カラーミーショップ」の3つのデザイン作成およびカスタマイズ、コーディング等を行っております。

楽天ショップでは、約10年以上運営サポートや更新作業などを行わせていただいており、それらのノウハウをもとに、ヤフーストアやカラーミーショップの作成にも多く携わらせて頂いております。

サービスに合わせて臨機応変に

デザイン面では「シンプルでわかりやすくお客様を案内する」制作を得意とさせて頂いておりますが、楽天ショップのような価格やお得感などを全面に押し出すデザインも制作させて頂いております。

ホームページ作成全般を受注する制作会社という形ではなく、ネットショップ作成に特化しているところが当サイトの強みです。

必要なものを必要なだけ

必要なものを必要なだけ

お客様へのご負担を軽く

KPOINT(ケーポイント)のモットーは「当方の利益の為にお客様に不要と思われるものを案内しない」ことです。
当たり前のことかもしれませんが、このモットーを常日頃から意識する事で、お客様へのご負担を少しでも軽くする事につながり、お客様の立場に立って考えるという事につながると考えております。

おもいやり価格

そのため、当社では料金設定もおもいやり価格として、更にお得にご依頼いただけるサービスとして「サービスパックプラン」のご提供もさせて頂いております。

サービスパックプランでは、様々なご要望に沿えるよう「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の3つのプランをご用意しております。
プラン毎に内容は多少異なりますが、お得な料金設定となっておりますので、ぜひご活用いただければと思います。

KPOINTについて

介護の生活

個人事業主として

KPOINT(ケーポイント)は、個人事業主(フリーランス)として制作を承っております。
元々はWEB制作やネットショップ運営などのお仕事に携わらせて頂いており、あるキッカケを機に独立しました。
そのキッカケというのは、母親が病気になったことでした。

私事ですが…

私事になってしまいますが、現在は母と祖母と私の3人で暮らしています。
祖母は90歳を過ぎており、母は祖母の面倒をみてくれていました。その母が病に冒されてしまったのです。
そのような経緯があり、必然的に自宅にいる時間が増えていきました。

初めのうちは、職場のご厚意で在宅という形でお仕事をさせてもらっていました。(今でもお仕事をいただいたりとお世話になっております)
ですが、将来のことを考えるようになり、その結果フリーランスとして独立した次第です。

現在では、常に家族の近くで仕事をさせて頂いているため、家族もまた私自身も目の届く環境ということで安心できています。
これもひとえにKPOINT(ケーポイント)にご依頼頂いている皆様のおかげだと常日頃から感謝しております。
誠にありがとうございます。

低価格でご提供できるわけ

電卓

ご予算数万円から

WEB制作会社、ホームページ作成代行会社で依頼する場合、どれくらいの制作料金がかかるかご存知ですか?
一般的に、ちょっとしたものでも数十万円、中規模なものであれば数百万もの費用がかかります。
弊社の場合、数万円から中規模なものでも数十万円のご予算でご依頼いただくことが可能です。

高い理由は人件費

なぜKPOINT(ケーポイント)は低価格でのご提供が実現できているのか?
それは人件費がかかりづらいところにあります。
通常の制作会社さんでは、制作にあたり一連の作業を分担し、数名のスタッフで進めていきます。
そのため関わった人が多いほど、人件費がかかることになります。

当方では、主にひとりのお客様に対してひとりの担当が付き、最初から最後まで(制作開始から納品まで)責任を持って対応させて頂きますので通常よりも安い制作料金で承ることが可能です。

また、ひとりの担当が専任させて頂くことで、担当者間での引き継ぎの時間を省いたり、デザインの認識の相違などを防ぐことでお客様にとってより良い形でのご提供をさせて頂いております。

こんな人には向かないかもしれません

ごめんなさい

受注状況によっては

個人事業主ということもあり、受注にも限界がございます。
正式にご依頼頂いたお客様から優先的に進めさせて頂いております。
また、状況やタイミングによってはご依頼をお受け出来ない場合もございます。何とぞご了承下さい。

こんな人には不向きかも…

  • 納期をお急ぎの方
  • メールより電話でのやり取りがご希望の方
  • ネットショップ開業から何からすべておまかせしたい方
ケーポイントでは、主にメールでのやり取りをさせて頂き、必要に応じて電話でのやり取りをさせて頂いております。
(メールを主な連絡手段として使用している理由としましては、やり取りなどを文字として残すことで相互間での相違をなくす、トラブルを未然に防ぐための施策となります)
また、ネットショップ制作(デザイン等)を承っておりますが、開業代行は行っておりませんので予めご了承ください。

機会損失していませんか?

わからない女性

わからないことがわからない

問い合わせしたいけど、わからないことがわからない…
こんなことありませんか?

ホームページ(ネットショップ)制作を依頼するにも、初心者の方は何からしてよいのかわからないことだらけだと思います。
そのため躊躇してしまい、中々進めることができずに機会損失している場合もあるかもしれません。

私もそうでした

当然ながら私も初めは何もわからず不安がつきまとっていました。特に新しいことを始める場合はそうですよね。
はじめから上手にする必要もありませんし、徐々に成長できるからこそ楽しさを実感できるとKPOINT(ケーポイント)では考えております。

KPOINT(ケーポイント)では、そのような不安や疑問をお持ちの方でも親身になってご相談に乗らせていただきます。
また「わからないことがわからない」という方でも当方におまかせいただければ、ご要望等をお聞きした上で、お客様のご依頼内容に応じてご案内をさせていただきますのでご安心下さい。

実績と経験がございます

ネットショップ制作の実績

リピーターのお客様も

有難いことにコンスタントにお問い合わせを頂き、ご依頼いただいている状況です。
中にはリピーターとしてKPOINT(ケーポイント)をご愛顧してくださるお客様も数多くいらっしゃいます。

以前からお世話になっている会社様からも

また、フリーランスになり独立する前からお世話になっている会社様からも、定期的にご依頼いただいたりと良い関係を築かせて頂いております。
主に楽天ショップやヤフーショップ運営に関わることや、カラーミーショップの定期更新や制作などを行っています。

KPOINT(ケーポイント)は、ネットショップ制作&運営等に関わらせて頂いてから約10年以上の月日が経とうとしております。
サービス内容には限りがございますが、その範囲内であれば出来る限り迅速かつ丁寧にご対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

制作対応エリアについて

日本全国

対応エリアは全国

基本的には全国対応となっております。(現在のところ海外のお客様はお断りさせて頂いております。恐れ入りますがご了承下さいませ)

お打合わせについて

KPOINT(ケーポイント)は、埼玉県の加須市を基点にし県内及び、東京、神奈川、群馬、栃木など全国からご依頼頂いております。
そのため、メールもしくはお電話(スカイプも可能)等でお打ち合わせをさせて頂き、制作に入る形です。

直接のお打ち合わせの場合、加須市から30分以内の場合に限り無料にてお伺いさせて頂いております。
その他の地域のお客様に関しましては、お近くにお越しいただくか、こちらから伺う場合は別途交通費などをご請求する形となりますので予めご了承のほど宜しくお願い致します。