商品ページ制作

商品ページ制作

商品ページ制作について

ネットショップでお客様に商品を買ってもらうには

簡易的に終わらせていませんか?

ネットショップを運営する上で商品(詳細)ページはとても重要な部分です。
商品画像を登録して、商品のスペックや簡易的に情報を掲載して終了。

これでも運営する上では何の問題もないかもしれませんが、お客様に商品の魅力をより伝える必要があります。

安心感を与える

沢山のライバルショップが存在する中、お客様は無意識に「どのネットショップなら安心して良いものが買えるのか」比較しています。

その為、安心感は必須です。
安心感(信頼)を与えるためには様々な要素があります。

例えば、決算・配送方法や当店についてなどのお店の情報などが考えられますが、一番重要な部分は「商品ページ」です。

理由は、迷っているお客様の一番の目的は「欲しい商品を安心して手にしたい」からです。

わかりやすく魅力的に商品ページを作ることで、安心感や信頼性が生まれ購入率アップに繋がります。
商品ページ制作で必要なことは、よりその商品について知っておくことです。
その為、ご依頼者さまには出来る限りの細かな商品情報を、制作する上での素材としてお送り頂いております。

商品ページ制作事例一部掲載

ベッドの商品ページ、美顔器商品ページ
パワーストーン福袋の商品ページ、メンズダイエットグッズ商品ページ
座椅子商品ページ、ベッド組み立て手順
パワーストーンブレスレット商品ページ、羽毛布団商品ページ

商品ページ制作に関するご注意事項

下記、ご確認の上お問い合わせください。

  • 商品ページ制作に使用する文章(原稿)や画像等はお客様よりお送り頂いております。
    (事前にご準備しておいてください)
  • 修正等につきましては、1P(ページ)につき2回まで無償で行わせて頂きます。
    それ以上は別途お見積もりとなりますので、予めご了承ください。
  • 納品形態は、基本的にサーバー上に直接アップロードをおこないます。
    もしくはhtml等のデータ&画像ファイルのみです。
    PSDやAI等のデータはございませんので予めご了承ください。