ネットショップ制作・おかげさまで10周年

ネットショップ運営サポート

ホームページ運営サポート

運営サポートについて

  • お知らせ
  • 制作後が本番

    ネットショップやホームページが完成して一安心。
    ホッとひと息つくところが安心しきってしまいずっとそのまま、なんてことはありませんか?

    制作も大切ですが、その後の運営のほうが重要と言っても過言ではありません。

目新しさを意識する

ずっと何の変化もないホームページだと、お客様に不信感を与えてしまったり、リピーターの方が増えないなどの恐れがあります。
一度そのように認識されてしまうと、そのイメージを払拭することは中々できません。

そうならない為にも、定期的に何らかの変化を加えホームページに新しい風を吹き込みましょう。

POINT

出来ることから始めましょう。
新着情報を更新したり、コンテンツページの追加、新たなバナーを作成し設置するのもアリだと思います。また、頻繁に更新されているサイトは、検索エンジンにも好かれやすいためSEO対策としても効果的です。

成功への第一歩

  • 植物
  • 細かな更新作業も

    KPOINT(ケーポイント)では、少しでも運営のお手伝いをさせて頂きたく、テキストの編集からバナー作成・更新など、細かな更新部分のお手伝いもさせて頂いております。

    また、大変有難いことにネットショップ制作をご依頼いただいたお客様より、納品後も定期的な更新サポートなどをさせて頂いております。

POINT

何事もそうかもしれませんが継続することに意味があります。
ホームページやネットショップも同様です。
長い目をみて成長させ、育てていくことが成功への第一歩だと考えています。

基本サポート料金

部分的な更新作業 文字や画像の差し替えなどの更新作業をおこないます。 1,500円~
静止バナー作成 サイズによって価格が異なります。
詳しくはこちら
3,000円~
単品ページ作成 当店についてのページや特集ページなどの作成をおこないます。
詳しくはこちら
10,000円~
商品ページ作成 商品ページの作り込みをおこないます。
詳しくはこちら
10,000円~
コーディング代行 ボリューム、内容によって異なります。
詳しくはこちら
5,000円~
部分的なカスタマイズや編集 一部分の編集や修正作業などをおこないます。 1,500円~

※すべて1点(1P)からの税抜き価格です。

※1Pのボリュームは、A4用紙サイズ1~2枚程度が目安です。

お問い合わせ

その他ご要望、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら