ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 暮らしの日用雑貨店
  • カラーミーショップ制作実績「暮らしの日用雑貨店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    暮らしの日用雑貨店【inthefield】様

    【URL】//inthe-field.shop-pro.jp/

    毎日の暮らしが愉しくなる、暮らしまわりのものを揃えておられる日用雑貨のお店です。
    実店舗の商品や外観に合わせ、また要望も踏まえシンプルで白色とグレー色をベースに作成いたしました。

    お客様の声

    【実店舗の営業と並行して】

    カラーミーショップ制作
    暮らしの日用雑貨店
    inthefield様(岐阜県)

    実店舗の営業と並行して、カラーミーショップを利用したwebshopを運営するべく自分の力で作り上げようと試みていたのですが、自分でできることの限界を感じ、いくつかの業者さんのサイトを訪問してどちらへお願いしたらよいものか検討しましたが、利用された方の評判のいいKPOINTさんで制作のほうお世話になりました。

    お願いする時は正直不安もありましたが、メールでのやり取りの中で、対応がとても迅速で誠意を感じることができ、信頼してお任せできる方だと感じ、安心して進めさせて頂くことができました。

    私は実店舗の方もほぼ一人で運営していますので、そちらの仕事と並行しながらだと、文言、写真などひとつ用意するのにも時間がかかり、webshopとしてオープンできるまでに、3か月くらいかかったでしょうか。
    でもその間もKPOINTさんは根気よく付き合って下さり、大変ありがたく感じました。

    こちらの希望にも快く答えて下さり、できあがったwebshopは理想通りの仕上がりになりました。
    気軽に相談に乗って下さる方ですので、これからもお付き合いさせて頂きながらより充実したshopとして成長していきたいと思っています。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら