ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 ティーバッグ通販 オリジナル掛川茶販売
  • カラーミーショップ制作実績「ティーバッグ通販 オリジナル掛川茶販売」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    ティーバッグ通販 オリジナル掛川茶販売【藤美園】様

    【URL】//fujimienchaho.com/

    オリジナル掛川茶・ティーバッグ通販店様となります。
    ご要望通りコテコテのお茶販売店になり過ぎないようにデザインをおこないました。
    トップページおよびフリーページを使い「始めてのお客様へページ」作成などもさせて頂きました。

    お客様の声

    【安心・信頼・誠実】

    顔写真
    カラーミーショップ制作
    オリジナル掛川茶販売店
    有限会社藤美園茶舗様(埼玉県)

    ネットショップを開くにあたりHP制作会社などを調べても料金が高額で不明瞭な会社が多く困っていました。
    友人よりカラーミーを紹介されこれならできるかもしれないと考えましたが甘かったです。

    自分で作ろうとしても実店舗の運営、外商と時間がなかなか作れませんでした。
    そこで、代行業者の存在を知り、いろいろと問い合わせしました。

    KPOINT様に決めた理由はお客様の声で共通して人柄に関して記述が多いこと、また今後制作依頼をしたいと書いてあった点です。

    HPはその会社の営業マンと同じと私は考えています。作って終わりではなくそこが始まりです。急にスーパーマンにはなれない。育てていくものだと。


    だから、信頼のおける、かつ確実な仕事をしていただけるパートナーが必要なのです。
    自分の今の現状と問題点を思うがままにお伝えしました。それに答えようとしていただける誠意がKPOINT様には感じられました。

    私はこの人だと確信しました。
    メールでのやりとり一つ一つでも細かな配慮が感じられ安心できました。

    こちらの現状に親身になって考えていただけたのは非常にありがたかったです。出来上がったページも満足しております。

    今後、さらに見やすく利用しやすいページを目指していきたいと考えていますので、これからもよろしくお願いいたします。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら