ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 レディース・キッズファッション通販店
  • カラーミーショップ制作実績「レディース・キッズファッション通販店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    レディース・キッズファッション通販店【euclase】様

    【URL】//euclase.jp/

    ママとキッズが大切にする時間をコンセプトのもとに、グレー色で落ち着かせポイントとし明るいカラーを入れることで賑やかさも演出しました。

    お客様の声

    【それに伴うノウハウまで】

    カラーミーショップ制作
    レディース・キッズファッション通販店
    Euclase様(千葉県)

    ネットショップを開くにあたり、どうしてもカラーミー既存のテンプレートでは満足できず、色々な代行業者様を見ていた中でKPOINT様のサイトにたどり着きました。

    まずサイトを拝見して良いなと思ったのは、KPOINT様のサイトが非常に見やすく、文章や料金体系も分かりやすく表示されていたことです。
    また、制作実績を見て、自分が目指すデザインに近いデザインがあったこと、そしてそれとは正反対のデザインも手掛けれらていただことで、柔軟な対応をしていただけるのではと期待しました。

    問い合わせをしてから実際に制作をお願いするまではとても丁寧なヒアリングとご提案を頂き、安心してお任せすることが出来ました。

    また、制作途中でこちらの勝手な発案をした際には、可能か不可能かだけてはなくそれに伴うノウハウまできちんと説明いただいたり、商品画像の大きさの統一など、こちらで作業することも詳しくご提案いただけました。

    お陰様で今回無事にリニューアルをすることが出来ました。
    リニューアルしてから二週間ほど経ちますが、お陰様でだんだんと売上の手ごたえも感じております。

    また折りにふれカスタマイズを行ったり、キャンペーンページを作りたいなど色々考えております。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら