ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 オーガニックスキンケア商品販売サイト
  • カラーミー制作実績「オーガニックスキンケア商品販売サイト」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    「オーガニックスキンケア商品販売サイト」

    【URL】monte-sapo.jp/

    国産オーガニックスキンケア商品を中心に石けんや洗剤などお肌にまつわる商品を販売されているショップ様です。
    企画から携わられて、こだわって作られた商品を実店舗でも販売されています。

    主にスキンケア商品を販売されるということで、イメージカラーでもある「青」を基調に、全体的に清潔感のあるイメージに仕上がりました。
    今回は、店舗のホームページの役割も持たせるためフリーページにてお店や商品についての紹介もお作りしました。

    お客様の声

    安心感と良心的な価格

    顔写真
    カラーミーショップ制作
    スキンケア商品販売店
    monte sapo 服部様

    過去のネットショップは自分自身で作成しておりましたが、今回リニューアルを機にプロの方へお願いしたく、いろいろネットで探しました。

    しかし料金的にかなりハードルが高く困っていたところ「ケーポイント」様を見つけお願いしてみました。

    予定通りにこちらの作業が進まなくてご迷惑をお掛けしましたが、いつも快くお付き合いくださり本当に助かりました。

    度重なる質問にも丁寧にお答えいただいてお陰様で完成することが出来ました。これからの運営が楽しみです。

    また今後の事を考えても、安心感と良心的な価格で引き続きお世話になると思っております。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら