ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • 楽天ショップ制作 手押し式缶潰し機通販サイト
  • 楽天ショップ制作実績「手押し式缶潰し機通販サイト」

    ネットショップ制作ECサイト

    楽天ショップ オリジナル制作 商品ページ デザイン移行 リニューアル

    「手押し式缶潰し機通販サイト」

    【URL】https://www.rakuten.co.jp/cantubusi-takei/

    一斗缶や丸缶などの業務用金属容器を手動でつぶす「手押し式缶潰し機」を製造販売されているショップ様です。

    もっと商品押し出すことのできるページにしたいということで、リニューアルのご依頼を頂きました。

    元々運営されていたホームページの雰囲気を引き継ぎながら、トップページでも商品の特長などの概要を紹介するエリアを設けることで、より商品をアピールできる構成にいたしました。

    商品ページは、ホームページに掲載されている内容をベースに、スマホでも見やすい形を意識しながら作成いたしました。

    また、お電話での問い合わせをアピールしておきたいというご希望があったため、PCトップページの上部と商品ページの下部に画像を作成・設置しております。

    お客様の声

    【他と違い月額費用も必要なく制作費も安価でした】

    楽天ショップ制作
    手押し式缶潰し機通販サイト
    有限会社武井製作所様(東京都)

    出品点数が少ない弊社にとってピッタリ満足な制作会社でした。
    弊社は元々自社開発製品を自社のホームページで販売しておりますが、さらに普及させるために楽天ショップに出店しようと思い、制作会社をいろいろ探しました。

    しかし、制作会社は数多くあるのですが、出品数が少ないにも関わらずどこも制作費が高額で更に毎月の保守費を条件にする会社が多く、弊社には受け入れ難いところばかりで困っておりました。

    しかし、K POINT様だけが価格体系が分かりやすく、月々の費用の必要はなく制作費も廉価であったので直ぐコンタクトを取らせていただきました。

    製作スタッフの方とはメールのみのやり取りでしたが、丁寧で非常にわかりやすい内容で、十分意思疎通が出来、完成した楽天ページも弊社の希望通りに出来、十分満足できたものとなりました。

    以上の楽天ページ制作経緯から信頼できる会社と感じ、つづいてヤフーショップへの出店の際もお願い致しました。

    ページ制作の知識も、まとまった時間も予算も少ない弊社にとっては、KPOINT様に本当に有難く感謝しております。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら