ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 レディス衣料・雑貨 通販店
  • カラーミー制作実績「レディス衣料、雑貨、通販店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    レディス衣料、雑貨、通販店【robe midi】様

    【URL】//robemidi.com/

    レディス衣料・雑貨を取り扱っているネットショップ通販店です。
    グレイッシュなカラーをベースにシンプルでわかりやすい作りとなっております。

    お客様の声

    【遠方だけど信用できると確信した】

    カラーミーショップ制作
    レディス衣料・雑貨 通販店
    robe midi様(札幌市)

    カートなしの手作りHPでのネットショップ営業を長く続けてきましたが、
    プロの方にお願いしたいと考え、カラーミーショップでのデザインや費用などの条件全て納得のいくKPOINT様にお願いしました。

    遠方なので不安だということもあり、私が希望をして事前にスカイプで打ち合わせさせていただきました。
    分からないところなど色々お聞きし、また、その対応でお人柄も信用できると確信し、見積もりを依頼しました。

    さらにメールでのヒアリングで出来る出来ないなどの相違点がないように慎重に進めて頂きました。
    丁寧な進め方で常に信頼のおける方だと思います。

    カラーミーショップオープン後のメンテナンスもなるべく自分で出来る方法を、とお願いし、私でもとても分かりやすく作業できるマニュアルを作って頂きました。

    急いで作って頂いたにも関わらず、こちらの都合で原稿が遅くなったりとご迷惑おかけしました。
    これからも末長くよろしくお願いいたします。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら