ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 天然水晶専門店
  • カラーミーショップ制作実績「天然水晶専門店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    天然水晶専門店【syougetu】様

    【URL】//www.syougetu.com/

    天然水晶を専門として取り扱うショップさまです。
    カテゴリまわりをイラストなど使用し、写真を引き立てるように作成いたしました。

    お客様の声

    【自分自身のスキルアップにも】

    カラーミーショップ制作
    天然水晶専門店
    syougetu様(栃木県)

    カラーミーでネットショップをオープンして約8ヶ月になりますが、訪問者数がなかなか増えず売上も少なくて悩んでる時に、ご縁があって制作依頼させて頂きました。
    ケーポイント様のほうでトップページをメインに制作していただき、それ以外の部分でご指導&アドバイスをいただくという形で進ませて頂きました。

    まずは、今後どの様にしていきたいかいろいろ相談させていただいたのですが、こちらの話を親身になって聞いていただいて、それからどの部分をどのように修正していくかを、素早く的確に指示していただきました。

    そのため、迷うことなく自分の作業を進めることが出来ましたし、作業中に分からないことがあった時には、丁寧にご指導下さいましたので、自分自身のスキルアップにもなりました。

    無事にリニューアルオープン致しましたが、早速注文が入りました☆
    まさか、こんなに早く成果が出ると思っていなかったので(大変失礼なお話ですが…)、とても嬉しかったです。

    また、お客様からも「ステキなショップになりましたね♪」と嬉しいお言葉もいただきました。
    ケーポイント様にお願いできて、本当に良かったと思います♪

    とても良心的ですし、何かあったときには是非またお世話になります。どうもありがとうございました。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら