ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 ハーレーダビッドソン専門店
  • カラーミー制作実績「ハーレーダビッドソン専門店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    ハーレーダビッドソン専門店【H-D Stars】様

    【URL】//h-d-stars.com/

    人気のオートバイメーカー、ハーレーダビッドソンに関する専門の通販サイトです。
    黒を基調にカッコよくクールなイメージにし、ファーストビューでインパクトを与えるよう作成いたしました。

    お客様の声

    【費用対効果は抜群です】

    カラーミーショップ制作
    ハーレーダビッドソン専門店
    H-D Stars様(神奈川県)

    今回、ご縁があってカラーミーで当店のネットショップデザインを依頼させていただくことになりましたが、評判どおり非常に満足度の高いデザインに仕上げていただきました。

    納品までのスピードや連絡がとてもスムーズで、安心して依頼することができました。また、デザインもこちらの思い描くイメージに創り上げていただき、とても感謝しております。

    そして、何より価格がリーズナブルなので、費用対効果は抜群です。
    デザインリニューアル後、当店の売上げ及び成約率が高まったのは、言うまでもありません。ケーポイント様の仕事ぶりは、大変信頼できるものと私も自信を持ってオススメいたします。

    今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら