ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 ワークウェア専門店
  • カラーミーショップ制作実績「ワークウェア専門店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ コーディング

    ワークウェア専門店【トライハード株式会社】様

    【URL】//www.sagyougi.net/

    作業服の激安販売店【作業着.net】様。売れ筋商品を格安で販売されております。
    サイトコーディングのみご対応させて頂きました。

    お客様の声

    【カラーミーコーディングを依頼】

    カラーミーショップ制作
    ワークウェア専門店
    TRYHARD様(埼玉県)

    今回、当店のネットショップ立ち上げに伴い、カラーミーのコーディングを依頼させていただくことになりましたが、急な依頼にもかかわらず迅速に対応していただき、無事希望の納期に挙げていただきまして、とても感謝しております。

    電話での応対も非常に丁寧で安心でき、価格の面でもリーズナブルに対応していただきました。
    カラーミーのコーディングは、カラーミーの構造を十分に理解していないとできないものでございますが、さすがに豊富な経験をお持ちなだけあって、希望通りのレイアウトを実現していただきました。

    技術力は間違いございませんので、自信を持ってお勧めいたします。
    今後も複数のショッピングサイトの運営を予定しておりますので、その際は、改めてご相談させていただきたいと考えております。
    今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら