ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 トレーディングカード通販サイト
  • カラーミー制作実績「トレーディングカード通販サイト」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    「トレーディングカード通販サイト」

    【URL】https://batosuki.shop

    トレーディングカード専門店を運営されているショップ様です。
    今回、カラーミーショップテンプレートMODEをベースに、トップページおよび、その他ページのカスタマイズとデザイン制作をおこなわせて頂きました。
    (一部画像などご提供いただいています)

    また、既存フリーページの文字数が上限に達してしまい解消したい、というご要望をいただいておりましたので、ページやデザインの改修も一緒に行わせていただきました。

    レスポンシブデザインにて制作を行っているため、PCだけでなく、スマートフォンでも閲覧しやすいようお作りしています。

    お客様の声

    【レスポンスも早くスムーズにリニューアルを終えられた】

    カラーミーショップ制作
    トレーディングカード専門 通販店
    合同会社トレカスキー様(愛知県)

    この度は大変お世話になりました。
    独学でカラーミーショップを利用していましたが、サイト作成の素人では、プロが作成した他サイトと比較して機能デザイン含めて劣っていると感じ、サイトリニューアルを依頼しました。

    ヒアリングシートで改善箇所毎に相談ができ、細かい依頼も含めて丁寧にご対応いただけました。
    また、色味や全体のデザイン等、素人目で良し悪しが判断し辛い箇所にもアイデア出していただき非常に助かりました。
    メールでの応答になりますが、レスポンスも早く、スムーズにリニューアル作業を終えることが出来ました。

    カラーミーショップでは機能的な問題で、全ての要望が全て叶うわけではありませんが、少なくとも依頼する前にイメージしていた以上のサイトにリニューアルすることが出来ました。
    今後も同サイトでリニューアルや改善を行う際は利用させていただきたいと思います。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら