ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 サプリ、美容、ハンドメイド通販サイト
  • カラーミー制作実績「サプリ、美容、ハンドメイド」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル レスポンシブデザイン

    「サプリ、美容、ハンドメイド通販サイト」

    【URL】threearrows.tokyo/

    カラーミーショップにて、サプリ、美容、ハンドメイド雑貨を取り扱うショップさまのサイトをレスポンシブデザインにてリニューアルさせて頂きました。
    お送り頂いた情報を元に、色味や全体的なバランスを考慮しシンプルでさわやかなイメージにお作りしております。
    ターゲットが30代以上の女性向けということで、年齢層の高めな方にも快適にご利用頂けるよう、スマートフォンを主体にボタンの幅や余白のとり方なども考慮し作成いたしました。

    お客様の声

    お客様のリアルな声 threearrowsさま

    【わかりやすいヒアリングで希望を伝えられた】

    カラーミーショップ制作
    サプリ、美容、ハンドメイド 通販店
    LA MALEE1985様(東京都)

    当店はカラーミーショップを開店して1年以上たちますが、なかなか集客できずデザインの一新を行うことにしました。
    従来の店舗もデザインは制作会社に依頼して作成しましたが、当方にWeb制作に関する知識が不足していたため希望が上手く伝えられず思うようなデザインになりませんでした。
    今回はその反省をふまえKPOINTさんにお願いしました。
    大変わかりやすいヒアリングがあり、知識に乏しい当方でも希望するところを伝えられたと思います。
    「納品後の運用はできるだけ自分で」ということで簡単な修正はマニュアルをご案内いただきました。
    今後も大幅なリニューアルは引続きお世話になりたいと思っております。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら