ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 天然石 通販店
  • カラーミーショップ制作実績「天然石通販店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ カスタマイズ

    天然石のお店【Core krystal】様

    【URL】//corekrystal.shop-pro.jp/

    天然石を販売されているショップ様です。
    既存のテンプレートを活用し、看板エリアやサイドメニュー作成、スライドバナーなどの一部カスタマイズおよびデザイン作成をおこなわせて頂きました。

    お客様の声

    【無理のない範囲で応えていただける】

    カラーミーショップ制作
    天然石 通販店
    Core krystal様(東京都)

    今回で2回目のご依頼となりますが、初めての時も今回も予算内以外のことには触れず、あまり高額にならずにお仕事をして頂きました。

    お金をかければ、それなりに良いオリジナルなショップになるとは思いますが、自分でどういう風にしていきたいのか、まだ青写真が見えなかったのと、予算が無かった為、KPOINT様は初めての時、一部分の編集のみのお仕事を引き受けて頂いたのです。

    今でもカラーミーの無料テンプレートを使用していますが、今回はギガプランにあるテンプレートプラスの機能を活用して頂きました。
    ショップの見映えが良くなれば集客率も上がるとは思いますが、まだカラーミーを利用して1年程ですので、あまり背伸びをせず、自分でも出来る範囲で無理のないようにしていきたいと思った次第です。

    自分に合ったショップ作りをしていく為にも、少しづつ変えてオリジナルを作りたいと思っております。

    私のように個人で運営をされる方は、ショップ構築の費用を始めはあまり捻出できないかもしれません。これからいろいろ試してみたい方は、わずかな部分を変えるだけでも良いと思います。

    KPOINT様は、無理のない範囲で応えていただけるのと、また、自分でも出来るようにとやり方を教えて下さいます。本当に誠実で信頼できるお仕事をされます。

    今回も感謝いっぱいです。
    ありがとうございました。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら