ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • ヤフーショップ制作 花、植物、鉢、ガーデン雑貨通販店
  • ヤフーショップ制作実績「花、植物、鉢、ガーデン雑貨屋」

    ネットショップ制作ECサイト

    ヤフーショップ リニューアル

    花、植物、鉢、ガーデン雑貨屋

    【URL】//store.shopping.yahoo.co.jp/happatonecco/

    ショップ構成からデザイン、htmlコーディング作業などをおこなわせて頂きました。
    オーナー様ご自身で更新作業等を出来るだけでおこないたいという要望の元、トリプルは使用せず通常の形で作成をしています。

    お客様の声

    お客様のリアルな声 happaさま

    【どの様な経緯でショップ販売を始めたいか】

    ヤフーショップ制作
    植物雑貨 通販店
    happa様(広島県)

    この度は大変お世話になりました。
    ホームページで販売を始めるにあたり、初心者の私が色々と質問しても、一つひとつ丁寧に対応して頂き、おかげ様で満足のいく内容のショップになりました。

    最初、制作をどこにお願いしようか探している時、KPOINTさんのHPにたどり着き、制作実績と何よりお客様から寄せられてた言葉がどれも評価の良い内容でしたので、すぐに決めました!

    こちらはデザインはもちろん、どの様な経緯でショップ販売を始めたいか、など、綿密に話を聞いて下さり、こちらの意向を細かく知ろうとして下さっているのが伝わってきて、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。

    これからショップ内容をより充実させていきたいと目標がありますが、末永くお付き合いさせて頂きたいと思ってます。
    これからも宜しくお願い致します。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら