ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 韓国ファッション通販店
  • カラーミーショップ制作実績「韓国ファッション通販店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    韓国ファッション通販店【kikistyle】様

    【URL】//www.kiki-style.com/

    韓国ファッションや韓国アクセサリーなどを取り扱うお店です。
    ターゲット層を考え清楚なイメージでわかりやすく作成いたしました。
    ロゴはショップ様にてご準備頂いたものとなります。

    お客様の声

    【あれこれと追加依頼を…】

    カラーミーショップ制作
    韓国ファッション通販店
    kikistyle様(京都府)

    カラーミーショップのカスタマイズを自身で行おうかと思いましたが、デザインの勉強をしたことがないので、自身でやるとかなりの時間を要するので今回KPOINT様に依頼しました。

    数社、お見積りの依頼をしましたが、KPOINT様に決めた理由は、一番迅速であったことととても良心的だったためでした。

    カスタマイズ中も、色々と欲がでてしまい、あれこれと追加依頼をしましたが、料金が発生する場合は、きちんと追加料金の説明があり、それにまつわる詳細の説明をしてくださいました。

    また、要望についても、対応できない理由の説明や、費用対効果が悪いものに関しての説明もきちんとしていただけました。
    様々な要望も快く引き受けて下さりとてもいいサイトが出来上がりました。
    本当にありがとうございました。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら