ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

  • カラーミーショップ制作 キッチン雑貨の通販店
  • カラーミーショップ制作実績「キッチン雑貨の通販店」

    ネットショップ制作ECサイト

    カラーミーショップ リニューアル

    キッチン雑貨の通販店【うつわと雑貨いっこ】様

    【URL】//icco-utsuwazakka.com/

    うつわとキッチン雑貨などを販売されている、うつわと雑貨いっこ様です。
    コンセプトはもちろん、ネットショップの外観にもこだわりをお持ちで、商品写真にもそれらが伝わってきます。

    シンプルでありつつ、かといって殺伐としていないイメージ、わかりやすいデザインで仕上げさせて頂きました。
    ご要望いただいた緑色をアクセントとして取り入れています。
    また、ワンポイントとなるイラストアイコンなどは、うつわと雑貨いっこ様からのご提供素材です。

    お客様の声

    【個人で小さな雑貨屋をしたくて】

    カラーミーショップ制作
    キッチン雑貨 通販店
    うつわと雑貨いっこ様(茨城県)

    個人で小さな雑貨屋をしたくて、ネットショップからはじめてみようとショッピングカートを借りるまではよかったのですが、そこからのカスタマイズがわからないし進まないでどうしようかと…

    本を読んだり、ネットで調べたりといろいろ探している時にKPOINTさんのサイトを見つけて依頼しました。
    素人だしお店をするのは初めてだし、私にとっては決して安いとは言えない金額、自分がパソコンの知識に疎いため不安が大きかったのですが、レビューや相談時のメールでこちらにお願いしようと決めました。

    メールでのやり取りですが、いつも本当に丁寧に教えて頂きました。
    分からない所もきちんと説明して下さり、出来るまで待って貰った事も多々あり、仕上がりまで時間が掛かってしまって申し訳なかったです。

    メールを細かく記して発信してくれるので、今がどんな状況か、次は何をするか、何時ごろできるか等、明確でいつもすっきりした気持ちでやり取りが行えた事に感謝しております。

    また困った時にはお願いに来ます。
    お世話になりました。

その他、制作実績はこちら

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら