クロスマ(旧アマヤフ)で作成されたヤフーショップページのデザインをリニューアル!

ヤフーショップページのデザインをリニューアル

AmazonとYahoo!ショッピングの併売を手軽にしてくれるシステム「クロスマ(旧アマヤフ)」。
クロスマ(旧アマヤフ)に申し込むとショップページ作り等も代行してくれます。
併売効率化だけでなく、デザインまで行ってくれるとても有り難いサービスです。

※閲覧いただくタイミング等によっては、情報が異なる場合がございます。ご了承ください。

クロスマで作成されたデザインイメージ

当方は、ヤフーショップ制作のお手伝いをさせて頂いているのですが、クロスマ(旧アマヤフ)をご利用のお客様からのお問い合わせを多数頂きます。
ご相談内容は主に「低コストでTOPページのデザインを変更したい」という内容です。

以下は、デザインを変更する前のトップページ参考イメージです。

ヤフーショップ、SAMPLEデザイン1

 

ヤフーショップ、SAMPLEデザイン2

ヤフーショップページ制作について

Yahoo!ショッピングのトップページデザインは、作り込むとなるとそれなりの費用と時間を要します。
内容やボリューム等によっても異なりますが、例えばリニューアル等であれば、基本的に数十万円~と費用がかかります。

また、より作り込みをおこなう場合は「トリプル」というサービスを活用しなければなりません。
トリプルは毎月の費用が発生してしまうので、お客様のことを考えてあまりおすすめしていないのが現状です。

サービスパックプランのご案内

今回、お客様のご希望は「低コストで出来るだけ早く完成させたい」ということでしたので、「サービスパックプラン」をご案内させていただきました。

ヤフーショップTOPページデザイン リニューアル用イメージ例

中でも、ライトプランはかなりお安い価格帯で、ヤフーショップのトップページデザインを変更することができ、納期についても約1週間くらいで完成させることが可能です。
(※受注状況やお客様にお送り頂く情報のタイミングによっても異なります)

また、サービスパックプランの特徴のひとつに「更新マニュアル付き」があります。
簡易的なマニュアルにはなりますが、初心者の方には重宝する内容となっています。
(マニュアルの有無は、ご依頼いただくタイミングによって異なる場合がございます)

ヤフーショップ制作サービスパックプラン詳細はこちら

まとめ

ヤフーショップのデザインは回遊性や売上に関わってくるため、大切なことといえます。
しかし、どこまでの品質のものを求めているかによって、デザインのクオリティが変わってくるのも事実です。

最近では、ネットショップのデザインにこだわっているお店も多いですし、Yahoo!ショッピング内でも競合店がひしめく中それは変わりません。

ぜひ、ご自身が納得のいくヤフーショップで、長期運営を目指して頂ければと思います。

ヤフーショップ制作
オリジナルショップ作り

ヤフーショップ制作代行

ヤフーショップ作成、作り方でお悩みごとはございませんか?
ネットショップ制作等、10年以上の経験やノウハウをもとに、あなたのお店作りのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Yahoo!ショッピング作成
K Time
タイトルとURLをコピーしました