アマヤフで作成されたヤフーショップページのデザインをリニューアル!

シェアする

AmazonとYahoo!ショッピングの併売を手軽にしてくれるシステム「アマヤフ」。
アマヤフに申し込むとショップページ作り等も代行してくれます。
併売効率化だけでなく、デザインまで行ってくれるとても有り難いサービスです。

デザイン面では物足りない?

当方は、ヤフーショップ制作のお手伝いをさせて頂いているのですが、アマヤフをご利用のお客様からのお問い合わせを多数頂きます。
ご相談内容は「低コストでTOPページのデザインを変更したい」という内容です。

実際見せて頂いたデザインが以下となります。
(一部抜粋)

ヤフーショップ、SAMPLEデザイン1

ヤフーショップ、SAMPLEデザイン2

サービスパックプランのご案内

ヤフーショップページは、イチからすべて作るとなるとそれなりの費用と時間を要します。
内容やボリューム等にもよりますが、リニューアルであれば一般的に数十万円~くらいはかかってしまいます。

また、より作り込む場合は「トリプル」というサービスを活用しなければなりません。
トリプルは毎月の費用が発生してしまうので、当方ではお客様のことを考えてあまりおすすめはしていないんです。

今回、お客様のご希望は「低コストで出来るだけ早く完成させたい」ということでしたので、「サービスパックプラン」をご案内させていただきました。
中でも、ライトプランはかなりお安い価格帯でヤフーショップのデザインを変更することができ、納期についても約1週間くらいで完成させることが可能です。
(※お客様にお送り頂く情報のタイミングによっても異なります)

最後に

アマヤフで作られたショップページのデザインは変更が難しい、と思われがちですが決してそんなことはありません。
もちろん、ヤフーショップを作る上での基礎知識等は必要ですが、慣れてしまえば初心者の方でも運営していけます。
サービスパックプランでは更新に関するマニュアル等をご用意している点も人気の理由です。

ヤフーショップ制作
オリジナルショップ作り

ヤフーショップ制作代行

ヤフーショップ作成、作り方でお悩みごとはございませんか?
ネットショップ制作等、10年以上の経験やノウハウをもとに、あなたのお店作りのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク