ネットショップ制作

ネットショップ制作について

ネットショップ制作について

コーヒー

ネットショップに携わり約10年

当社では主に、ショッピングモールの中でも有名とされる「楽天ショップ」「ヤフーショップ」、またショッピングカートとして有名な「カラーミーショップ」のデザイン制作およびコーディングなどのサービスをご提供しております。

おもいやりを忘れない

ただ制作するということではなく“おもいやり”を大切にし取り組んでおります。
お客様一人一人の思いや考えを丁寧にくみ取り、時には私たちの考えも取り入れ、ご提案させていただき、それらをデザイン面や制作過程に落とし込んでいきます。

また、「見る」「読む」「使う」の3つの視点から常にユーザー目線を意識し、初めての方でも迷わないようなわかりやすいネットショップ制作を行っております。

お得なサービスパックプラン

ネットショップ制作(楽天、ヤフー、カラーミー)をお得な価格帯で制作できるプランです。
ライト、スタンダード、プレミアムの3つのプランからお選び頂けます。

その他、制作関連について

こまごました制作関連

要素を上手くまとめる

ネットショップ制作、ホームページ作成する上では、さまざまな要素が存在し、それらがひとまとまりになって作られた形が、訪問者様・お客様を迎える“おもてなし”でもあります。

1点からご依頼頂けます

要素の中には、バナー制作や商品ページの作り込みだったり、特集ページの追加(単品ページ制作)、正確なコーディング、内部SEOなどがあげられます。

また、商品登録時の商品画像をアップロードする際に使用する写真の切り抜きなども、ショップ様によっては要素のひとつに入ることでしょう。

当社では、これらの細かな作業だったり、その都度発生するものなど、ネットショップ運営に欠かせないご依頼を1点~承ることが可能です。

ネットショップ開業をご検討中の方へ

ネットショップ開業サービス

敷居が低くなった

現在、一昔前に比べてネットショップ開業をして自分自身のお店を持つ方が増えてきています。
その理由として、副業をせざるを得なくなったなど不景気の影響もありますが、なんといっても敷居が低くなったことが考えられます。

「ネットショップ開業への敷居が低くなった」これは、さまざまなネットショップ開業サービスが増え、それに伴い競合する中で、サービスや価格競争などが起こったことが考えられます。

これから初めてネットショップ開業する場合、どのサービスを利用してよいかとても迷う部分だと思います。
そんな初心者の方に向けて、ネットショップを開業する上で押さえておくべきポイントを下記ページにて簡単にまとめましたのでご参考にして頂ければ幸いです。