ネットショップ制作・おかげさまで10周年

受注状況について
ご相談はお早めに

現在、多くのお客様からご依頼をいただき、受注が増加しております。

スケジュールに限りがございますので、お早めにご相談ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

まったく問題ございませんのでご安心下さい。
当方では、初心者の方には出来る限り専門用語などは極力使用せず、わかりやすく丁寧にご説明させて頂いております。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

これからネットショップ開業予定の方向けに、「ネットショップ開業について」というコンテンツをご用意いたしました。
ネットショップ開業にあたり、基本的な知識やサービスなどの解説をしております。
ご参考にして頂ければ幸いです。

※弊社は制作を主なサービスとしており、開業を代行する会社ではございませんので予めご了承ください。

当サイトにて、制作に関する料金を掲載しておりますので、こちらからご確認下さいませ。
また、通常料金に加え、お得なサービスパックプランもご用意しております。
別途お見積もりも可能ですので、その際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お見積りの際は、イメージされているデザイン、または現時点でお考えになられている内容などの詳細をお送り頂けますと、概算ではございますがお見積もりさせて頂きます。

利用規約をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
その際には、ご要望など出来る限り詳しくお送り頂けますと幸いです。

全国対応させて頂いております。
また当方では、半分以上のお客様が遠方の方ですのでご安心いただければと思います。
※現在、海外からのご依頼はお受けしておりませんので、申し訳ございませんが予めご了承ください。

初めの段階では必要ございませんが、ホームページに反映したい画像や素材などがすでにある場合は、手元に準備しておいてください。

ご依頼が正式なものとなり制作が進むにつれ、原稿(文章)や画像(素材)、書類等をお送り頂きます。
その都度、当方からご案内させて頂きますのでご安心ください。

※ネットショップ制作をご依頼の場合は、ネットショップサービス自体のご契約や審査などを済ませた段階でお問い合わせください。

基本的にはお客様より頂いております。
お店や会社の「イメージ・おもい」が伝わるようなオリジナルのものが、よりお客様らしいウェブサイトに仕上がるからです。
恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

運営サポートもおこなっています。
ホームページ(ネットショップ)制作後の運営はとても大切な部分です。
長期的に更新作業などをおこない、丁寧に運営していくことが質の良いホームページへの近道だと考えております。
運営サポート詳細はこちら

コーディングのみのご依頼も可能です。
コーディング代行の詳細はこちら

お支払い方法につきましては、銀行振込のみとなります。

デザインデータ(PSDやAIなど)は、基本的にお渡しできませんので予めご了承ください。

申し訳ございませんが当方では承っておりません。当方はホームページデザイン制作を主体としております。

お問い合わせ

ご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら